
  • 2011.06.25 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なぜか

ブログ復帰。
しかも旧ブログ…。

メモ帳としては1番ちょうどいいんだな、ということに気が付きました。


とりあえず任される仕事が急に増えて気が重い。よ。
そんな現状。


で、ローソンのまどマギフェア応募してみたけどワロタ。

1番いい賞に応募するには最低20本お茶飲まなくちゃいかんのかwwwローソンェ……


また現状だけど

 
ブログをあんまし更新しなくなって気づいた。
ただ単に私は吐き出す場所が欲しかったんだなぁ、ということ。

もともと文章書くのは億劫な方だし。

でも、なんとなくだけどブログはやめたくないなぁ。
愛すべき独断場なので。



さて、お仕事はじまってます。

司書は普通に肉体労働です。それだけは確か。
明日明後日、ちょっときついらしい土日出勤に挑むよー。

まだ二日しか働いてないけどすでにやめたい。
まぁたいていのバイトも入って一週間くらいは悶絶するほどやめたいんだけどね。

ただ、職場までがめっちゃ遠いんですよ。
最寄駅から20分歩かないと辿りつかないんですよ。
これだけは厳しいです。ただでさえ肉体労働なのに。


精神的にも、肉体的にも、今はかなりキツイです。
一番は、まぁ、母が家にいないことです。
新しい職場というイレギュラーに加え、母が入院っつう。
覚悟はしていたことですが、やっぱりつらいですねぇ。
まだまだ子供なんだろうな。

あれ、愚痴ばっかになったな。まぁいっか。




ああ、遊びたいのう。
TDLとかにいって、普通にはしゃぎたい。
だれかさそってください。
てかバイト面子で行くって言ってたのはやっぱりお流れなのかしらん。
ふう。

現状だけ。

 
ブログかぁ…ブログねぇ…
つい更新忘れて幾星霜。いやそんなに経ってないけど。
ついった楽すぎて。




そういえば、内定決まった会社には何回か行きました。そこはかとなくブラッ(ry

で、ここで言ったか言ってないか忘れましたが、実は公務員試験を受けて公務員になることを目論んでいます。
こつこつ仕事しながら、どうにか安定職に就く!今の目標。



とか言ってたら母が入院することになりました。うふぉお\(^o^)/

検査とか色々兼ねた入院なので、アラが出てきそうで娘としてとても心配です。
癌……の可能性もあるらしい。
どうなるんだろう。ただ祈るばかりです。


健康って何よりの宝だよぬ。


現状。

 

あぁ…間違えて前記事消しちゃったよ。

本題だけ。

ついったーでもつぶつぶしましたが、内定もらいました〜。
でも明らかにブラックです。本当にありがとうございました。


契約社員ておほほww新卒でおほほwwな感じなんですが、もう気力も時間もないし、時期が時期なので行っちゃおうと思います。すぐ研修だし……。

とりあえず目標にしていた職業です。非正規率のむちゃくちゃ高い職種なので致し方ないのかなぁ。はぁ。




勉強は続けようと思います。
こんなところで潰れたくないので。


どうなの?

 

2、3月の未確定な予定

TDL or TDS (高校面子)
TDL or TDS (バイト面子)
横浜(短大面子)
映画(エデン)
映画(消失)
出雲



何一つ正確な日にちが決まっているものがないというのはどーよ。
どうでもいいけどネズミーがかぶってますね。
ぼちぼち予定考えなきゃ?(疑問系)
乗り気かどうかは、どうなんだろうね?



映画はこれから観たいのいっぱいですが、
とりあえずジュイスと長門ォオオ!

出来れば豊洲に行きたいとは思うけど……遠いんだよね……。
でもエデンの聖地……。

あと、私ユナイテッドシネマの会員なので……wwポイントポイント。
明後日学校の帰りになんか観ようかな。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM